photologo
Le photo memoire de Takuji Kaneko

ボーイズブルー、ストラッシュビート
(andちょこっとKEIKO)MJライブ(6月15日)
今日はボーイズブルーと、その弟バンドの初ライブです。本人たちより見ている方が緊張したかもしれないね。

「今日は私のCDの購入予約書を持ってきました、買ってくれるという人にはサイン入りポスターあげます!」と、その書類を見せるKEIKO。みんな買うしかない! 続いてオートゾーンのCM曲などを披露。いつのまにか振り付けらしきものもできていて、時の流れを感じました。がんばれ!
さて、初お披露目のストラッシュビートの登場です。なんとヴォーカルが急遽決まったという、まさにできたてのバンド。キーボードはKの弟子のりょう君です。 りょう君は真面目な性格なので絶対キーボードに向いていると思います(疑?)ところで今日のお客さんは真面目な高校生ばかりです。きちんと並んで見ています。
最後はボーイズブルーです。今日は甚平での登場。オリジナルと定番のコピー曲などをやりました。前回よりまとまってたようで、うれしいです。 「恐怖の味噌汁」などの楽しいMCも交えての、さわやかなステージ。最後には、たぁ、悟司、ヒデの誕生日を、鈴木、ゆうきが歌でお祝いをするというあったかい場面も見られて、とてもうれしかったです(今日は全体に作文っぽいなー)

関が原もみんながんばろう!

keyboardistUnion logo2 photo