photologo
Le photo memoire de Takuji Kaneko

てんとう虫、ソウルフルストラット、
ボーイズブルーMJライブ(4月27日)
ゴールデンウィーク真っ盛りの本日、ジャーナルは3つのバンドの熱いステージで盛り上がりました。中でも今回初登場の「てんとう虫」は要注目です。

リハ中のてんとう虫。ふたりとも高校生ですよ。曲はゆったりしたものがほとんどです。「あのぅ〜タンバリンたたいていいですか〜?」PAの三輪君は「いいよ〜ぅ」「ピアニカもやってみていいですぅ〜?」「いいよ〜ん」ちょっとごきげん? さて本番。今日はお客さんも高校生ばかりです。しかも女子ばっかりです。「わたしたちー、いくつに見えますかぁ?」「・・・・」「実は、こ、高校3年でーす!」「・・・・」
曲はもちろん全部オリジナルです。Kは「空がきらい、心を見抜かれているから・・・」というような曲がよかったです。右の子(名前不明)がさまざまな楽器担当のようです。タンバリンもギターもピアニカもできます。多芸です。 てんとう虫はオーバー所属になったということです。みなさん、これからもよろしく!がんばってね!

次はソウルフルストラットだ!


keyboardistUnion logo2 photo