photologo
Le photo memoire de Takuji Kaneko

てんとう虫、ソウルフルストラット、
ボーイズブルーMJライブ(4月27日)

今日はなんとオリジナル曲が5曲です。合宿までして作ったかいがあってか、なかなか評判よいみたいです。あとは練習かな? Kの弟子HIDEの「ひでぇ〜なぁ〜」のコーナー。ギターのゆうきにキスされた話をしました。確かにひでぇなー。そしてドラムの鈴木はベースの悟司と・・・一体どうなってんだ?このバンド?
コピー曲もありましたが、やっぱりオリジナルがいいようですね。それがバンドというものです。 アンコールでついに降りてきた、たぁ。女子の中でノリノリです。さて、今日のできはどうだったかな・・・?

まだまだリズムやアレンジに課題がいっぱいのボーイズブルー、
次回のライブは2ヶ月あとの6月予定です。
まずは練習あるのみ!

keyboardistUnion logo2 photo